EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

展示やります。ワクワクしてます。

先週日曜日、新宿タワレコでceroというバンドのとんでもなく素敵なLIVEを観て、もちろんCDも買って毎日聴きながら「いいないいな。同じ時間と空間に住みながら彼らはなんてキラキラしてて楽しそうなんだろう。」と思ってたら。

先日友人に誘われ、軍艦マンション再出航イベント(http://www.realrole.jp/gunkan/)の展示に参加することになりました。

とりあえず参加しとこ程度の軽い気持ちでいたら、直前になっていよいよおもしろくなってきちゃいました。 


とはいっても制作はまだ全然で、何をつくるかすらまだぼんやりしているのですが、言葉フェチである特性を生かして言葉を使った何かをつくりたいと思っています。仕事終わりに会場で展示と同時進行でつくっていく予定です。 

会期は2月22日〜27日までですが、私がずっといるのは27日のみです。 
27日はすみっこで占いとかやってます。 
来てくれた方に、うれしい気持ちやワクワクした気持ちをおみやげに持って帰ってもらえるような展示にしようと思います。