EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

展示詳細

今日は今日とて軍艦展示のオープニングパーティー。 
私は主に酔っぱらって展示会場にオブジェとして存在しておりました。 
帰りの自転車で気がつくとなぜか家と逆方向の明治神宮付近にいてびっくりしましたが、途中電柱に激突したりしながらもいつもの倍の時間をかけて無事帰宅してこうして日記をしたためております。 
展示は3階一番奥になりまして、ムッシュ・イヌイとショウコ嬢の作品が素敵に壁面を彩っております。 
私はぼんやりとした木漏れ日映像の投影と、ほとんど誰も気づかないレベルの壁面への小さないたずら書きをしています。 
あと、27日のみタロットとかの占いを一人500円で隅っこのテーブルでしています。 
お時間ある方は韓国料理でも食べがてらぜひお立ち寄りくださいませ。

http://www.realrole.jp/gunkan/