EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

展示を終えて

f:id:pyonsky:20110227184931j:plain

f:id:pyonsky:20110227184940j:plain

 

スープと感動は冷めないうちに。

 

今日は軍艦展示の最終日かつ唯一会場にいられる日だったので、いた。

友だちや知らないけれど素敵な人たちが次から次へと来てくれて、とてもうれしくて楽しくて夢のようだった。

壁に落書きした言葉の中に「これ夢ですよ」というのがあったのだけれど、なんかややこしいけれども図らずもそれが現実化した。

 

占いもやっていたので来てくれた友だちにあまり応対できなくて残念だったけど、占った人たちが喜んで帰っていってくれたのでよかった。

 

撤収が終わり祭りの後気分で帰っていたら、来てくれた友だちから「幸せな気持ちになった」とメールが来て、展示でやりたかったことがちゃんとできてたんだなと思ってとてもうれしかった。

 

この機会をくれた運営者の方と、みかちゃんと、ムッシュネコと、しょうちゃんと、ジョビさんと、来てくれた友だちたちと、来てくれた知らない人たち、みんなありがとうございました。

 

生きてるとおもしろいことがいっぱいあるね。