EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

調子に乗ってどこまでも

今日は帰ると、おとといの深夜に楽天でポチったYAMAHAのギタレレが届いてた。

f:id:pyonsky:20120223224602j:plain

数ヶ月前からずっと欲しかった。

開けて見たらすごくかわいくて、弾いたらすごくいい音して、ほんと買ってよかった。

そんなに高くない(8000円くらいです)のに、なんでこんなに迷ったのか。

もっと早く買えばよかった。

 

まず最初に弾いたのはCのコードで。

そしたら頭の中に流れてきたのはBeirutのこの曲(たぶんこの曲の最初のコードはCじゃないんだけど)。

 この曲も映像も本当にすき。

多幸感となつかしい感じ。

ジョナス・メカスの『リトアニアへの旅の追憶』を思い出した。

ショートカットの女の子、超かわいいけどガールフレンドかな。

ザック・コンドンいい趣味してる。

 

ギタレレで耳コピしてみよかな。