EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

自分に酔っぱらい

今日もいい曲できたー!

つってもまだ胎児のようにふにゃふにゃなんだけど、この子はきっとちゃんと育てればすばらしい子になるわ。

ママそう確信してる。

昨日もそんな感じでいい曲できて、でもこれもまたふにゃふにゃ胎児で。

Macの中、いま胎児だらけ。

これなんとかしなきゃ。

♨初LIVEの日が決まりまして、4月8日(日)となりました。

何の因果か釈迦の誕生日です。

「天上天下唯我独尊!」

 

仙川・森のテラスにて、桜とかお花いっぱい咲いてる中、午前と午後、2回歌う予定です。

よろしければお花見がてらにお越しください。

LIVEを誘ってくれた友だちのミチクサクーシャが展示をやってます。

とっても素敵ですのでそれだけでも一見の価値ありですよ。