EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

神々の期待にこたえ友だちとハンバーグを食べます

ホライズン山下宅配便の『期待』のPVが公開になった。

THE 最高!!

ふわっと自由になって、にやにやしながら力が湧いてくる感じ。

100人参加の期待ダンスに私も一瞬だけ登場します。

撮影したのは11月くらいで、ツイッターの告知を見て踊りに行ったのだけど、めちゃめちゃたのしかった。

次々とその場のひらめきで変な動きを振りつけていく黒岡さんが天才的で、踊るとき笑いをこらえるの大変だった。

ホライズン山下宅配便を初めて観たのは去年の秋、スターパインズで行われたceroとのツーマン。

独特でおもしろくてかっこよくてポップでシビれた。

ceroのライブも含め、あまりによすぎたので、そのまま帰るのがいやになって、神々の期待にこたえて友だちとハンバーグを食べ、アルコール度数が高い缶チューハイを飲みながら井の頭公園へ流れ、夜明かしし、後半の記憶があんまりない。

井の頭公園の朝が白っぽかったことと、近くのベンチで飲んでた知らない人に介抱されていたことはぼんやり憶えている。