EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

やっぱりてつだってもらうことにしよう

ettさんの「かぞえうた」すばらしい。 

ほんとなんていいうたなの。

音源化されていないのが残念すぎるよ。

 

弾き語りは自分のペースで歌えてよいけれど、自分のうたや楽器に集中しながら、みんなとのハーモニーをたのしめるバンドっってやっぱりとてもうらやましいよ!

バンドやりたいよ!バンドやろうぜ!

 

4月8日のライブに向けて、絶賛作曲&練習中なのだけど、どうにもギター下手でへこむ。

下手すぎて曲にひろがりが出ない。

だって、アルペジオが弾けないんですもの。

ギターが超絶うまい同居人(私はシェアハウス住まいです)にライブ手伝ってもらおうかと思案中。

思案中っていうか、「手伝って」ってまだ言えずにいるだけ。

人にお願いするの怖いのこれなんだろうなあ。

前世とかがもしあるのなら、人になんかお願いして殺されでもしたのかなあ。

やだなーこわいなー。(稲川淳二)←最近のマイブーム