EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

臨死!!ぴょんちゃん

半分白目をむいて口からだらだらと血を流しながら、知ってるような知らないような人たちに囲まれ、自分の命はあと数時間で終わると知っている。

やりたいこと、まだいろいろあるのになあ。

自分のことやこの人生、気に入ってるのに、私は私とお別れか、残念だなあ。

もし、生まれ変わるとして、また一からやり直しかあ。

また新しく言葉覚えたり、どうでもいいこと気にしたり傷ついたりしながら成長しなきゃならないのか、超めんどくさいなあ。

と絶望してたら、夢だった。今朝午前5時。

こちらの時空では、私の命はまだ終わらない、らしい。

まあ、いきなり死ぬこともあるかもしれないけど。

まだ生きられることすごくうれしかった。