EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

アー写ができたの

4/22、のらぼうの10年祭というイベントで歌ってきました。

うーん、だめだったあ。

緊張と技術不足です。

昨年ぐらいからいろんなライブを観ていて、その人がその人らしく裸の心で表現しているだけで感動して、技術なんていいよ二の次でなんて思っていたけど、そういえばみなさん普通に上手だった。

ひとり♨はほんとまだまだです。くるぶし程度の足湯です。

自由な表現ができるのや緊張を超えていけるのは、技術あってこそだと再認識しました。

がんばりたいな。

家にいるときはギターとつながった体であるかのようにいつでも携えていよう。

演奏中の写真を友人のムッシュイヌイが素敵に撮っててくれて、これはよかった。

f:id:pyonsky:20120423094745j:plain

 

これからさかのぼること2週間前、森のテラスでやったライブはふたり♨だったのや、友だちに囲まれ全然緊張しなかったのもあって、大丈夫でした。岩風呂まで行けました。

これの動画をもう少ししたら上げようと思います。