EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

夏至祭やります!

6月16日(土)に『夏至祭』というイベントやります。

ワークショップあり、空間展示あり、LIVEあり、宇宙マッサージあり、ごちそうあり、お酒あり、愛あり、笑いありと盛りだくさんです。

詳細はこちら↓

タイムテーブル

☆15時〜     花冠づくりワークショップ(先生はKAIEちゃん)

☆日暮れ〜    切り絵灯ろうのインスタレーション

☆適宜      プリミ恥部さんの宇宙マッサージ

☆19時30分〜  LIVE

☆20時10分〜  プリミ恥部さんLIVE

☆21時〜          野田薫さんLIVE

☆22時〜    自由行動

 

料金

☆花冠ワークショップ:1000円〜(別料金でアイテム追加方式です)

☆日暮れ以降    :2000円 or 1500円(ワンドリンク&フード込み、お酒やごちそうなど持参される方は1500円!)

☆宇宙マッサージ  :受けられる方がプリミ恥部さんに直接お支払いください

 

さらにくわしくはこちらです↓

 

☆15時くらい〜   花冠づくりワークショップ

作家のKAIEちゃん先生のもと、北欧の本場の夏至祭みたいに植物を使って花冠をつくります。(写真はKAIEちゃん作の試作品)

おうちや道端、お花屋さんなどで花冠によさそうな植物を見つけたら持ってきてもらえるとありがたいです!

シロタイギク(写真右の白っぽい葉っぱのやつ)など、もしあったらぜひ!

f:id:pyonsky:20120515234555j:plain f:id:pyonsky:20120515234602j:plain

 

☆日暮れ〜    切り絵灯ろうのインスタレーション

平面・立体問わずいろいろな作品をつくり続けている友人の作家まやちゃんによる、切り絵灯ろうなどのインスタレーション(空間展示)を行います。

みんなで夜を過ごす空間がそのまま作品です。

まやちゃんの作品はいつもなんだかお守りのようです。

お守りの中で過ごせるなんてどんなにか心地よいだろうと、私は今からたのしみでなりません。

まやちゃんが制作中の絵

f:id:pyonsky:20120531172558j:plain

 

 プリミ恥部さんの宇宙マッサージ

まず、宇宙マッサージをご存知ない方はこちらのサイトをどうぞ☆

プリミ恥部さんが登場し次第、各自でプリミ恥部さんにお願いしてお受けください。

私も以前受けたことがあるのですが、おなかに不思議なあたたかさを感じて調子がよくなりました。

 

 

☆19時30分〜 ♨LIVE

♨(onsen)は、私の音楽名です。

まだ始めたばかりで拙いですが、精一杯演奏します。

今回の編成は、歌:ぴょん ギター:フレッドです。

 

☆20時10分〜 プリミ恥部さんLIVE

宇宙マッサージで来てくださるプリミ恥部さん

ミュージシャンでもいらっしゃるので、思い切って演奏もお願いしたらこころよく引き受けてくださいました!

生で聴けるのとてもたのしみです☆

プリミ恥部さんの音楽はこちらなどで聴けます。

 

☆21時〜         野田薫さんLIVE

4月の阿佐ヶ谷rojiでのLIVEを観てすっかりファンになってしまい、思い切って演奏をお願いしたら快諾していただきました。

とても素敵な歌なのでぜひみんなに生で聴いてほしい!

野田薫さんの音楽はこちらなどで聴けます。

 

☆22時〜         自由行動

自由行動です。

各自たのしく過ごしてください。

朝までいてもたぶん大丈夫です。

 

☆開催場所   永福町のシェアハウスの2階リビング

開催住所はご予約いただいた方にメールでお伝えさせていただきます。

「参加したい!」と思われた方は、Twitter(@alohanela)か以下のアドレスの★を@に変えてご予約ください。

開催住所をお知らせさせていただきます。

pyonskyonsen★gmail.com

 

☆フード&ドリンク

特製キーマカレー&サラダなどいろいろ。

お酒・食べものの持ち込み大歓迎です。

持ち込んでくれた方は料金500円引きにさせていただきます。

 

LIVEなどのパフォーマンスは引き続き募集中です。

もし、なにかやりたい方がいましたらお気軽にTwitter(@alohanela)かメールの方にご連絡ください。

観るだけよりもパフォーマンスでも参加した方がたのしいし、みんなのためにもいいですよ。

恥ずかしがらずにあなたをさらしてください。さあ!さあ!!

 

ではでは、6月16日にお会いしましょう☆