EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

『夏至祭』ありがとうございました!

「あっ!」という間に2週間くらい経ってしまいましたが、『夏至祭』ありがとうございました。

たのしかったし、たのしんでもらえたみたいでうれしいです。

次の日は、まやちゃんと「今度は外でやりたいね」つって祖師ヶ谷大蔵のカフェムリウイさんに行ったりしました。

店主の方にきいたところ、火を使うのも全然オッケーとのことだったので今後やるかもしれません。

その前に私は、♨のデモ音源作りをがんばろうと思います。

 

あーなんかうまく書けないや。

たのしかったことを振り返ってなにか書くのって苦手です。すみません。

とにかく、感謝だけ受けとってもらえたら幸いです。

プリミ恥部さん、野田薫さん、KAIEちゃん、まやちゃん、ちかちゃん、キャスミン、フレッド、来てくれたみなさんほんとありがとう!!!

 

f:id:pyonsky:20120628150058j:plain

f:id:pyonsky:20120628150101j:plain