EUREKA!

みつけたりわかったりわからないけどわかりたかったり

生まれ変わってまた汚す

3日の間、1日12時間ほども眠り続けたせいで肌も心も赤子のようだった。

だけど赤子でいたのもつかの間、アーモンドチョコレートやら、コーヒーやら、卵やら、ほっけやら、豚キムチやら、排気ガスやら、紫外線やら、通じ合えない会話やら、あれやこれやであっという間にまた汚す。

 

生まれ変わりついでにもっと別人になってやろうと、胸が隠れるほどあったロングヘアをバッサリ切っておかっぱにした。

すごく気に入った。

昨日までとは性格まで違って見える。

性格が違って見えることで本当に性格が少し変化しそうでおもしろい。